世の中の常識は非常識

ブルーライトカットとブルーライトブロックコーティングとの違いについて説明は難しいが

証明する事は簡単です眼鏡の施工場合は施工前と施工後に自動車のハイライトの約10倍の光量の軍事用3000ルーメンのLEDライトを見るだけその違いは御理解いただける。

スマホ、タブレット、パソコンの場合はいわゆるブルーライト防止フィルム???を使っていた方の意見ですが、光量を100%にあげると目が痛いがブルーライトブロックコーティングは目に優しい事が実感できる。更に夜にその違いはハッキリ判るとお客様の声でもいただきます。

一般的なブルーライトカットは透過率を基準にしているが、それはサングラスの様に色を付けて低下させる?????だけど目が疲れる、目が痛いなどその効果に疑問を持たれる人が多い。

出来るだけ多くの人に使ってもらい、口コミで広げてもらうには、皆さんのアイデア募集しております。

 

2 thoughts on “世の中の常識は非常識

  1. 渡海 康智(とかい やすのり) 返信する

    吉田様

    ご無沙汰しております。
    メールご連絡ありがとうございます。
    以前に一国一城(既退会)の船橋カラオケ会にてお会いした、社労士の渡海です。

    その折は、無臭薬品を実演していただき、その効果に”小さい目を丸く”したことを覚えております。
    ブルーライトブロックコーティングも素晴らしいのでしょうね。

    近いうちに予約の上お伺いし、また目を丸くしたいと思っております。

    宜しくお願いいたします。

    • 吉田明文 投稿者返信する

      渡海様
      ご連絡ありがとうございます。
      ご無沙汰しております。私の携帯電話090-4061-5868に直接連絡入れて頂いても構いません、お待ちしております。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA