我が一族の伝承の健康飲料

最近腸内フローラ活性化なる言葉をよく耳にします。
腸は全ての健康の基幹細胞だから腸活は健康の最重要課題とされます。
さて今から1200年以上前の奈良時代から私どもの占部𠮷田一族は天皇家の祭事、食事、健康管理一切を任されていました。
当時の貴族や天皇家では今で言う乳酸菌飲料の醍醐を飲んでいました。特に天皇家ではさらに醍醐に麹菌を加えたレシピで健康を支えたと言われています。
それを現代に復活させ進歩させた腸内フローラ活性化飲料 スーパー酵素飲料「スーパー醍醐」として新橋の𠮷田Glass技術研究所で提供する事になりました。
何故スーパー酵素飲料「スーパー醍醐」が凄いのか理由はアレルギーに対しての対抗性が高く私事ですが花粉症などのアレルギー反応が改善されました。
さらに風邪なども一切引かずこの一年全く健康な毎日です。
実はこのスーパー酵素は乳酸菌を増大させ胃酸や小腸の胆汁に全く影響を受けずに大腸まで生きたまま到達させる事が出来る働きがあります。
これにより即効性と腸内活性化を維持する腸内フローラ活性化飲料と言えるわけです。
スーパー麹菌Kから生成される酵素はアミラーゼなどの消化酵素を含むみさらにクエン酸を生成しパテント酸、葉酸などのアミノ酸も生成するスーパー酵素に変貌する。

私の健康法は努力せずに健康になる事です。
ただ飲むだけで健康になる方法は多々言われておりますが、即効性が高いスーパー酵素飲料「スーパー醍醐」が飲めるのは
唯一新橋の𠮷田Glass技術研究所だけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA